第三回たでオフ使用構築

バンドリマンダクレセガルド水ロトム




ラム神秘クレセだったのに電磁波と混乱と催眠にぼろ負けするあたり構築じゃなくて僕がゴミでした。
ていうか僕のグループ雨多すぎわろちんこゲロゲロですよ
反省点は僕のバンギラスが意地っ張りだからトノ見ると初手で出せなくてドリュウズ動かしにくくてちんぽってところ
次からは5世代の時みたいに砂パに日本晴れ入れるからな見とけよクソ雨###################################################################
結果0−5









〜Fin〜



























































ああああああああああああああああああ

オフ2次会3次会4次会お疲れ様でした。翌日のバイトゲロしんどかったけどめっちゃ楽しかったです特に4次会は迷惑かけまくって申し訳なかったです