たでオフ2次会以降




























文章能力の低いオフレポ

たでオフ2次会参加申請していたが割と仲の良い老害勢がごぞって二次会×だったので話せる人がドルさんとリータさんしかいないことに怯えながら会場in。
ヤニカスはヤニカスらしく未成年もそこそこいる二次会だったので端っこの個室っぽいところに。
たでオフ二次会主催兼ヤニカスのアロフィーさん合流しヤニカスではないリータさんも含め4人席落ち着いた。
いえすたでー含め若い連中は2次会ですらポケモンポケモンしてたから意識の高さを感じる結果に。
老害らしく5世代マルチしました。
最近よく思うのが
ポケモンのオフ2次会よくいくけど初手カシスオレンジとかカルーアミルクとか頼む雑魚多すぎません?女の子かな?

吸ったタバコ ドルさんピース20mg 僕セブンスター14mg アロフィーさんセブンスターメンソール5mg



3次会 行く予定のドルさんが新宿までに途中下車してもはや開催すら危ぶまれる。
新宿ついて僕アロフィーさんリータさんガチャゲルさんで3次会に。
まあポケモンの話には特にならずパチンコの話とか。隠れパチンカスがいるのがイイ。誰かは隠しておきます
飲むだけ飲んで解散。この時23時ぐらい終電ありますね
しかしノリで4次会いくことになってとりあえずタバコを買いにローソンに行きトイレをしている間にガチャゲルさん帰宅。ここが正しい選択しでしたね。
ここでアロフィーさんセブンスター14mgを購入



4次会 僕アロフィーさんリータさん
居酒屋に入る前にキャッチに捕まるが全力で拒否、キャッチに死ね死ね言われる。オタクって辛いね。
この時点で割と限界きてて初手ウーロンハイにしたら死んだ。
深夜25時ぐらい僕「辛すぎるんでネカフェで寝かせてください」
アロフィーさんに説得されて居酒屋で寝ました。ほんとにありがとう
全部記憶に残ってます。
普段全く酒で死なないけどああなったのは初めてです。吐かなくて良かった。

朝9時からバイトでしたが初めて飲んだ人とここまで盛り上がれるのはとても楽しかったので次もまた4次会までやりましょう。

この日だけでタバコ2箱も吸ってしまったので禁煙してます^−^




バイト酒全く抜けない+寝不足でめっちゃしんどかった