【トリプル定期】第一回XYトリプル定期大会募集要項

久しぶりです。
シングルダブルとちらほら大会が開かれているのでトリプルも。
XYトリプル定期大会を開こうとおもいます。

日時
11月17日(日曜日)
21時〜 (おそらくバイトがあるため勝手ながら1時間遅くさせていただきました。申し訳ないです)

場所
ニコニコ動画の私のコミュ (http://com.nicovideo.jp/community/co264548)にて行います

ルール
XYレート準拠
回線が切れてどうしても決まらない場合はこちらでコイントス等します。

この大会はKPをとります
大会が始まったらKP記事をあげるのでそちらにお願いします

参加方法
こちらの記事に
【HN】
【TN】
【フレコ】
【意気込み】
の4点をコメントにて記入お願いします
 ※HNはなんでもいいのですがTNだけはしっかりとお書きください。わからないと進行にたぶん影響がでます。

たくさんの参加をお待ちしてます

景品
とりあえずは予定なしですが提供があればそちらを景品にしたいと思います。