【トリプル定期】第一回XYトリプル定期大会結果KP記事

みなさんお疲れ様でした。XYになってから初のトリプル大会だったと思いますがどうだったでしょうか。


結果は 
一位 えっくすさん
二位 TOEIC900勢さんでした!


今回のKPです

10 カポエラー
8  トゲキッス
6 バンギラス ガブリアス ニャオニクス
4 ファイアロー メガガルーラ
3  メガリザードンY フシギバナ サマヨール サーナイト 水ロトム クレッフィ コジョンド
2 ハッサム メタグロス ナットレイ ドサイドン メガバンギラス 
1  その他

各トレーナーのPTはKP集計記事をご覧ください


たくさんの参加ありがとうございました!