第三回東京トリプルオフレポ

結果は散々だったのでオフレポだけ 文かく才能なかったから出来事を箇条書きで


・普段ポケモンしてないせいでパーティがなかった

・前日、会場の場所が全く分からなかったためみろうさんに泣きながら一緒に行ってとお願いして連れてってもらえることになった。

・当日の朝みろうさんと合流したら女性の方がいて誰だろうって思ってたらだいぶ前からTwitterで見たことがあるいどさんだったことが判明

・一番最初に500円支払いと名札のカードを受け取る

・知らない人ばっかでコミュ障発動してたらりーたさんが近くにいたのでASトリプルオフの感想や次期ASトリプルオフ開催のお願いなどして談笑

・試合始まって1戦目で悪い空気が流れる

テラキオンを一発で倒せないメガハッサム

・試合をするにつれてゴミと化していくユレイドル

・結果0−5で11時30分に全試合終える

・ドルさんと今は亡きシューターをする
私「バンギにヨプ持たせたしコジョンドのひざ耐えるから岩雪崩しちゃおw」
 バンギが落ちる
私「?????????????」
故バンギ「持ってるのは鉄球だぜ。」
私「ぎゃあああああああああああああ」

・まもるさんやてんどんさんチョコさんとマルチを楽しむが私が知らないポケモンが大量にでてくる

・決勝前ローグさんとシューターをしようとしてユニオンルーム潜ってたらtofuさんにシューターを申し込まれる

・ラティがめざ地とわかっていながら敗戦 ここで6世代0−5 五世代0−2が決まる

・じゃんけん決勝までいくも無残に負ける私

・その後入ったカラオケ店で第二回シューターオフ開始

・vsローグさん
私「ここヒードラン出てくる読みボルトのばかにきでしょわらわら」
ボルトロス「岩雪崩でひるんだ!」
私「ぎゃあああああああああああ」

・vsリータさん
私「ここトノ出して天候とって勝ちやなw」
なぜかトノがスカーフで天候とれず
スキルコールしょうにもポイントが1たりず
悲しみのラティめざ地で噴火ドラン死亡

オフ結果 じゃんけん含め>0−9<


次のトリプルオフが開かれること上に景品がおめがなんたらROMらしいのでメインROMとりにいきます


トリプルオフの裏で開かれるシューターオフの参加者がふえてくれたのむ