診断トリプル使用構築

巷で噂の診断トリプル大会に参加してきました

メガピジョット@石 暴風熱風身代わりオウム返し
人から借りたポケモンその1。メガユキノオーをダブルダメ熱風で落とせない程度の火力。
思ってたより強かったのでこれからのトリプルで考えるのもアリ

ギガイアス@鉢巻 地震ロクブラばかにき大爆発
人から借りたポケモンその2。パーティ自体に火力がなかったため鉢巻をまいたが割とよかった。もう使わないだろう。

エテボーズ@ラム 猫叩き落とすダブルアタックとんぼ返り
五世代初期使ってたノーマルジュエルエテボーズ。格闘技入れればよかったと後悔しました。なぜか意地っ張りでケンタロスに抜かれて負けました。もう使わないでしょう。

オドシシ@オボン 電磁波ふみつけリフレク光の壁
人から借りたポケモンその3。今回は壁をつかったがトリルなど覚える威嚇枠なので再考の余地あり。ただ、火力がお察し。

ヨルノズク@襷 追い風エアスラ威張る突進
なんとですねこのポケモン努力値振ってないかつ個体値不明性格不一致。フォロワーが図鑑梅に捕まえたポケモンをそのままちょっと技変えて使いました。
実数値は170-72-52-89-114-84の寂しがり
しかしクソ個体無努力値とは思えないほどの生存力と火力を見せてくれたのでちゃんと考察したらめっちゃ強そう。ちなみにとっしんは一回も使ってません。威張るはすることなさ過ぎて少しだけ使いました。

ボルトロス@たま くさむすび10万挑発めざ氷
ネオラントに10万を外したクソ雑魚ポケモン