大会用シングル

BW2ついにでましたね!
普段はトリプルやっていますがたまにはシングル。
BW最後のチーム戦のためにパーティを考えBW2ですこしだけ進化しました
そのパーティがこちら

トゲキッス@鉢巻き
ボルトロス@ラム
スイクン@カゴ
ナットレイ@残飯
ヒードラン@眼鏡
ローブシン@オボン


〇まずはトゲキッス
こいつは言わずともはりきっすです
いじぱHAで神速打つだけでなにもない
ボルトロス(167-×-97-158-100-179)
電磁波*めざ氷*10万*蜻蛉
多分ぶっぱかなwボルトロス対面に強くなるようにラム採用(ぶっちゃけなんでもいい
めざ氷なのはこのパーティに氷をうてるのがスイクンしかいないこと、グライオンよりはやくて氷うてるのがこいつしかいなかったからですかね(めざ氷個体しかもってなかったのは秘密
蜻蛉とかは交替読みにどうぞ
スイクン(205-×-169-118-135-113)
眠る*波乗り*瞑想*冷b
瞑想積んで寝て攻撃するだけ。113より遅い電気ポケとか余裕で瞑想積めます。耐久調整は忘れました。ごめんなさい
ナットレイ 慎重HD
守る*宿り木*みがわり*パワーウィップ
完全にトリプル流用です。あんま使わないです。見せ駒
ヒードラン 控えめHC
竜波*大地*オバヒ*ラスターカノン
んんwwwヤードランですなwww
しっかりS調整してみがわり入れたら戦力にします。完全なる見せ駒です。ヤードランとナットレイで草タイプに牽制してスイクンが瞑想しやすくする役割です
ローブシン いじぱHA
マッp*ドレp*冷p*ビルドorエッジ
冷pいいよまじつよい。強すぎて言うことありません


BW2環境で10勝0敗
BW環境で13勝2敗
でした。勝ち筋としてはスイクンが瞑想積んで攻撃するだけです
10勝目のBVです(93-86273-61352)

初記事なのでうまく書けてませんがここまで読んでくれたことに感謝します。
次はトリプルかな