【トリプル】横国トリプル大会使用構築【今更】

この構築知りたい人がいたので今更だけどさらします。今もこのパーティ使ってます。


使用構築は


だいねすさんの砂(http://d.hatena.ne.jp/Dieness/20130406/1365257850)を参考にしました。ありがとうございました。

バンギラス
意地っ張りHA
噛み砕く けたぐり いわなだれ まもる
勇敢個体ください。バンギミラーなどに強いヨプにしました。ヨプ信者


霊獣ランドロス
意地っ張りAS
地震 いわなだれ とんぼ返り まもる。
ジュエルは初めて使ったけど使いやすかった。

ラティオス
臆病CS
流星群 サイコキネシス 追い風 守る
流星群でゴリ押すタイプ。流星群うったあとでも腐らないように追い風採用。サイコショックの方がよかった。

ハッサム
意地っ張りHA
とんぼ返り バレットパンチ 馬鹿力 アクロバット
勇敢個体ください。アクロバットをツバメ返しに変えるのわすれてました。

トゲキッス
臆病
この指とまれ 光の壁 熱風 エアスラッシュ
Hはよくある191奴。Sは最速カポ抜き。のこりDとかだったきがする。
あとは適当。なんだかんだキッスだしててもカポが猫騙ししてくることあるので135にしててよかったなと。

ブルンゲル
生意気
鬼火 潮吹き 自己再生 トリックルーム
サザンの悪波とバンギの噛み砕く耐えだったきがする。(多分
調整わすれました。レベル69です。実値すらめんどい。



なんだかんだトリトドンが重いです。
ハッサムのとんぼ返りと流星群で倒しましょう。
オフの日の朝4時にくんだのでキッスなんでオボンなのに奇数なの?とかは気にしないでください

あ、横国トリプル大会は決勝トーナメント一回戦負けでした。
ヨプバンギミラーでこっちのほうがS早かったのに急所で負けました。うん負けついっとです。

なにかあればついったー(@5ttn)まで